スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2月!
この前

2010年 あけおめ!
で年が明けて

もうなんだかんだで2月。。

早!

ちょっと眠いながら
ブログを。。
まだまだ寒い。。

私もレッスン頑張ってます!

生徒さんも
毎週あってると。
一人
一人

3歳~80代まで。
ふと
思ったこと
私も講師として
レッスンはさておき
おしゃべりも
年代別で、うまくなったと
自分で思ってしまった

毎日
いろんな
年の生徒さんと
こーんな
うまく
歳忘れて
年代別に
やってるなーって!!笑

私もベテラン講師になったんだねと
プライベートの自分にもどったとき
先生の自分に問いかけてみました

ヤマハで
新人講師
のころ

先生と呼ばれ
ドキドキだった
あの日
とっても
どぎまぎしてた
新人講師。
あの頃の

なつかしい。。

私も今や
経営者&講師
成長したよなー笑

先生の私に
しっかりしたよなーって
思ってしまった。。
(笑)




あの頃の
若かった私には想像しなかった

人間
なんでも
慣れですね

家に帰って
先生の自分と
プライベートの自分
なんか
自分の中に
2人いる感じがします

どっちがほんとなんでしょう笑
プライベートでは
はしゃいでます!笑
先生は忘れて
はちゃけてるとき
ありますねー笑


みなさんも
自分に一度問いかけてください。。















スポンサーサイト
[2010/02/04 01:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<出会いと別れの季節 | ホーム | 10日えびす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/99-c057fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

