スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スタジオジブリ店
もう10月です

久々のブログですわ
すっかり秋になり
暑くもなく寒くもなく
いい季節です

みなさん秋です
musiccats音楽教室の
生徒募集です

秋から音楽を始めよう

最近やっと生徒さんも
少しずつふえはじめているので秋もまた沢山きてほしいと願っております

さてさて
12日はお休みということで天保山に
スタジオジブリレイアウト店に

会場はわあ人 人
こんなに前売り買ったのにまつんだあ

すごい
約30分まちで中に

中には宮崎駿さんの
そのままのスケッチが

ポニヨ
トトロ
魔女の宅急便
千と千尋

ジブリがいっぱい

っていうかすごい
アニメってほんとに
すごい手作業で
建物
家の形
景色

もう事細かに絵描かれて
こんなに大変な作業
を重ねて
私には真似できないと
感動

ほんとにかなりの忍耐と
好きではないとできない
お仕事ですよね

尊敬いたしました

今度ジブリを見るとき
また見る目線が変わりそうな気がしました

ちなみに私は
ポニヨと魔女の宅急便
トトロと千と千尋
などが好きです


赤毛のアン
アルプスの少女ハイジ
も宮崎駿作品らしいです
スポンサーサイト
[2009/10/15 01:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アリオ RYOEIライブ | ホーム | 自転車とられた。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/94-55137140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

