スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
東京ディズニーランド3
さて!!今日はディズニーランド最後の日
今日は。。晴れすごいいいお天気ー
さて。。今日は最後の日でホテルチェックアウト

いざ。。ディズニーランドに!!今日はクリスマス限定パレードの鑑賞チケットを取りに
並びました約30分ほど。。
そして抽選で当たるとチケットをもらえますドキドキ!!
やったー当たりました

そして今日こそプーさんのハニーハントのファストパス取れました
そしてお食事をして。。
そして乗り物にビッグサンダーマウンテンのファストパスも取れました。。

そして。。アトラクションビッグサンダーのならんでると。。
あーチップとデール発見わー一番会いたかったチップとデール
かわいいー
そして。。ビッグサンダー楽しい
そして。。だんだんと終りが。。
最後はプーさんのハニーハントでした。。
あー夢と魔法の3日間が終わりました。。
また。。家に帰ると現実が待ってます笑
足がパンパンに張っててクタクタで帰りの新幹線では寝てしまった。。笑
あーほんとに楽しかったです。。
東京ディズニーランドってほんとに。。また来たいって思いますよね
また次行きたいって思わすのがすごいですね。。
それにキャストさん丁寧でみなさん愛想がよくて。。気持ちがよかったです
帰りたくなくなりました。。笑
まだ余韻が残ってますが。。次来る日まで。。

スポンサーサイト
[2008/11/30 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボーカル個人再開!1 | ホーム | 東京ディズニーランド2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/73-10fc7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

