[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
東京ディズニーランド2
さてさて。。東京ディズニーランド2日目。。
今日は朝目覚めると。。あー!!晴れてるー
よかったあー

と思いつつ今日はディズニーランドに!
あー!!入口にプーさん!かわいーまたたくまに人だかり!!
そのほかにもプルート!!ねずみ?も発見!!

入口に入るとまー人がいっぱい!!
まずはパレード鑑賞感動

そして。。アトラクションはプーさんのハニーハントは大人気
ファストパスは今日は取れなく明日に。。
運よくホーンテッドマンションに。。
楽しかったです。。


そしてさあー楽しみのエレクトリカルパレード
とおもきや。。あれー雨
今まで晴れてたのに。。うーくやしいというわけで中止に。。
そのかわりさすがディズニーランド
雨のパレードレイニーバージョンディズニーのキャラクターがレインコートを着てのパレードかわいいー

そして。。雨が少しやみ打ち上げ花火は開催
わー最高です。。ミッキーの形をした花火も感動でした。。

そして閉園1時間前からアトラクション
昼間よりすいてて。。ピーターパン。イッツアスモールワールド。にのりました。

そして。。今日も夢と魔法の国で感動をもらいました。。
今日も素敵な1日になりました。。
明日はまた東京ディズニーランドに!!
最後の日です。。


[2008/11/28 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京ディズニーランド3 | ホーム | 東京ディズニーランド!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/71-37531ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

