[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9月。。
最近。。秋を感じるがやはりまだ暑い。。
なんだかおかしな天気。。
雨がふるのか。。
晴れるのか一日の天気がころころ
変わります。。温暖化で地球がおかしくなってきちゃってますね。。

最近の私ですが。
私もいろんな物に葛藤してしまいます。。

生徒さんの指導。生徒募集。。
これでいいのだろうか。。
思うようにいかない
大変。。
いやあー理想どうりには
いきませんね。。

いらいらしてしまう自分がいやですね。。

ヤマハで雇われ講師をしていた時
ヤマハというクッションがある講師。。

今独立して教室をたちあげた。
うれしいこと。
ショックがそのままつきささる感じです。。
教室をたちあげ。。2年と少し。。
する行動ひとつひとつよく考えてしまう
今日このごろです。。

まだまだ理想の教室ではない
ですが。。人気のある売れてる教室に必ずしたい

[2008/09/12 22:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かなり久々。。 | ホーム | そろそろ夏も終わり。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/67-ce217cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

