スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浜崎あゆみコンサート
今日は。。ななんとあゆのコンサートに行ってきました。
たまたまチケットが手にはいりルンルンどきどきでした。
パーティコンサートが終わり。さー今日は発散モードですごい楽しみ
行ってまいりました。。
今日は雨私が行く前はぽつぽつと降ってました。
いざ大阪城ホールへ!!
会場へ。。まあまあの席じゃん!と思いました。
20分遅れで会場は熱気むんむん青いペンライト
わーあゆだーキャーと熱い声援であゆが登場!!
生あゆは超かわいいもう感激!!
あゆのライブDVDは何回も見てましたが生はもっと素敵でした・・
次次と衣装チェンジや舞台セットもこっててほんとにすごいお金かけてるなー(笑)
思いました。
バックダンサーさんもすごくよく。ミュージカルみたいな感じでした。
最後船の上で歌ってるあゆはすごーいと思いました。
そしてアンコール
あゆがいっぱいおもしろいお話をしてくれました。
ギターのよっちゃんは超おもしろい
大盛況の中コンサート終了一言ほんとに行ってよかった
大感激ほんとにテレビあゆよりすばらしかった
もう一回行きたいなーという感じ。。
記念にツアーグッズあゆキーホルダーを買いにいきました。
帰り大雨にあいずぶぬれになり帰りました
今日はほんとに楽しかったです。あゆかわいかったです
次回もぜひ行きたいです。。

浜崎あゆみホームページ浜崎あゆみ
スポンサーサイト
[2008/05/24 23:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゆっくり。。 | ホーム | パーティコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/55-6431f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

