スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーティコンサート
昨日なんとか。。パーティコンサートおわりました。
感想は。。。もうほんとのこと言ってほんまにくたくたです。
やっと終わったーという感じ。。(笑)
もう主催はしないといけない。。演奏は13曲ほど。。それと。んー今回は少なかった。人が
それが少し残念でした
お食事タイムから始まり。ピアノ演奏。ゲームは盛り上がりましたね
ボーカル演奏 デザートといっぱいでした
そして秋休 ゲストライブ
ファンの方50人加わってライブでした。やっぱ秋休
すごいですねーそして最後コブクロさんの蕾をセッション!!
ばっちりでした
最後には。もうクタクタでした。また今回の反省点を改め次のステップにいきます
でもパーティコンサートは来年はお休みです。。
秋休ホムペ秋休
スポンサーサイト
[2008/05/19 21:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パーティコンサート | ホーム | いよいよ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/53-7c8e2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

