スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちめいどの1000人ライヴ
こんばんは


もう11月下旬です


さて

実は
23日うちの発表会
にゲスト出演
してくれたちめいど

なんと
1000人ライヴ
でちめいどの
オリジナル曲を
一曲を
アレンジし
伴奏させて出演
させていただきました


1000人のライヴ舞台に
立つなんて

生まれて初めて


そして
立ちました


うわあ

心臓が口から飛び出すぐらい

緊張が

生まれてあじわったこと
ない
緊張やあ~

1000人が自分とちめいどを見つめてて

会場は暗くて

1000人の舞台はかなり
怖かった

ピアノ頭真っ白に
なりそうでした

ちょっと
とちったようなところも
ありました

でも

なんとか
弾ききった

そして
マイクでしゃべりました

またまたかなり緊張

こわあ

でも

いい経験さして
いただいて

ほんまにありがとう

そして

よく頑張ったちめいどに
拍手

これからも
よろしくです

なんだか
ちめいどの2人と
音楽のきずなができて
深くなった感じが
しました


お二人お疲れ様
スポンサーサイト
[2010/11/26 23:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋休 サンケイホール ワンマンライヴ | ホーム | 寒くなってきたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/135-c56982db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

