スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010 プリズムミュージックウエーヴ
今日は
またまた
ライヴ

恒例のプリズムミュージックウエーヴのライヴ

今年は
いちおしはqu-eさん!!

優勝絶対するだろうと
思ってましたから!!

圧倒的な歌唱力!
歌!

と思いきや
来年のパーティコンサート
出演してもらおうと思いましたが。
なんと
その日だけ
ほかのイベントが入って!!
うー
かなり残念!!だああ!!
しかもその日だけ!!

へこみました!!

ということで
プリズムミュージックウエーヴ!
結構お客さん入ってます!!

すごいー!!

今回出演者は
正直楽しみにしてたのは
QU-Eさんでした!!!
大ホールでの歌声 歌唱力!
すごいですねー
そのほか
ゲストアーティストに
そよかぜ
シュガーループ
VOICE OF マインドなど。。

そよかぜ楽しいトークのライヴ!!

そして
結果!優勝はー

どきどき

やっぱり
QU-Eさーん!!パチパチ

とーっても
うれしかったです!!
選ばれると思ってましたー

おめでとうございます
あー
今月は
結構ライヴ行ったなー!!

ライヴってでも楽しいですねー!!

パーティコンサートの出演者も
思案中です!!







スポンサーサイト
[2010/09/20 00:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<10月です!!秋 | ホーム | 久宝寺灯籠お祭りライヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/130-dac95871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

