スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お盆終わり
毎日

暑い
ほんとに

暑くてイライラしますね

太陽ギラギラ
早くこい秋


ということで
お盆もう終わったね

どんな
お休みでしたか

先生は
色々DVD 見たり
お掃除したり
岩盤浴1000円デイ
行ったりと

なあんとなく
すごしたかなあ

でも
こう暑いと
クーラーの部屋から
出たくない気分ですね

盆が
すぎると
学生たちは
夏休み
終わりすぐですね


私が
学生の頃
夏休み
が盆すぎたら
めっちゃ早かったのを
覚えてます


最後の読者感想文
が残ってて
あわててしたよなあ

なつかしい

宿題必死にやったなあ


年とるの早い
タイムマシンがあったら
何歳に
戻りたいかなあ(笑)

スポンサーサイト
[2010/08/17 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そんな時期かな。。 | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/126-deef96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

