スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
花火大会
暑い
ですね

夏を満喫してますかあ


さてさて
今日も花火大会です


自衛隊の花火大会
毎年行ってますが

今回は
間近で花火を見ました

夜店もあり
盆踊り



暑い

でも花火は
最高でしたあ

美しい
素晴らしい

綺麗

最後のナイアガラの花火
初めて
間近でみたけど
すごいですね


花火きれいだけど
ほんと
人に疲れますね

汗ボドボとで
帰りました


でも夏の思い出がまたできました

素敵な夜でした
スポンサーサイト
[2010/08/08 00:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お盆終わり | ホーム | 8月ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/125-08669a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

