スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋休ワンマンライヴ なんばハッチ!!!
7月ですー

夏ですー!!
やっと
梅雨があけましたねー


暑いです!
夏まっしぐらー

さあ
3連休ですよー

みなさんはたのしんでますか?

お仕事の人
遊ぶ人!!
いろいろですね

先生は今日は
17日レッスンです

そして
レッスンが終わり
今日は
うちの発表会にゲスト2回出演して
秋休のワンマンライヴにいってきました!
そう
かなり久々に!!
秋休
すごいです!!!

なんばハッチ700人!!のお客様!
しかもー
まだメジャーデビューしてないのにー

インディーズで
この数はすごいー

そして
ダッシュ!で会場へー
うわー
ファンがたくさん  たくさん

私が秋休に出会ったのは
天王寺ストリート。。

あの頃から
ほんとうに
成長そして
こんなにもファンができたんですねはじめて秋休の
歌を聞いたとき
メジャーになれると
思いました!!

確実に
大きくなってますねー

そして
ライヴはじまりー
なんだか
こんな
一流のなんばハッチでワンマンすごい
照明もメジャーアーティスト並!!!

そして
秋休登場
ともきくん
けいじくん
なんだかオーラかっこいいし
もうメジャーじゃんー
私の知らない歌もありましたが

ラヴソング
ひきこまれるぐらい
素敵な歌声でした
もちろん
のりのいい曲もばっちりー

ほんとに
アーティストとして
ビッグになって
いく秋休!

そして
感動のなか
終演して
久々の
2人と握手!!
なんだか久々すぎてどきどき
2人ともちゃんと私覚えててくれて
ほんとに
うれしかった

今度
なんとサンケイホールでワンマンが決定したそうです

うわー
ホールじゃん
すげー!!
すごいー

もう
来年ぐらいメジャーいきそうですね
うちから
ryoeiくんがメジャーになりましたが
次は秋休
かなー

絶対いくと思います
またサンケイホールが楽しみ

スポンサーサイト
[2010/07/19 00:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<借りぐらしのアリエッティ | ホーム | ミュージックウェーブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/121-ad26a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

