スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6月ですね
6月ですね


梅雨ですよね
みなさん
毎日楽しく
そして
色々
頑張ってますか

毎日
そう
生徒さん
と色々お話
しています

みなさん
それぞれ
話題が
色々で
まあ
私もお話上手
なりました


毎週会ってると
仲良くも
なってきます


でも
辞めるときも
でてきますよね

まあでも
仕方ないですよね


入会
退会を繰り返して
ゆく
お仕事なんで

でも
人のつながり
お仕事の縁


ええ
こんな
仕事
すると思わなかったわあ
とか

まさか
こんな
ことになるなんて


ほんまに
人生思わず
ところに
縁があるんです

不思議です

自分の
思ったところより
不意に
訪れた
チャンス
出会いが
人生なのかと

最近
ふと
思いました


スポンサーサイト
[2010/06/05 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近 | ホーム | あゆのコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/115-2a1db442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

