スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜日
今日は
日曜日


ポカポカとよい天気
今日は

公園にいってみた

ちょっと恥ずかしい
でしたが

小さなジャングルジム
があり

子供の頃
よく遊んだなあ

小さいとき
ジャングルジム
登ること
平気だったなあって

今大人に
なって登ってみたら

落ちたらこわい
色んなこと
考えちゃいますね

歳をとるにつれて
余計なこと
考えて
悩んでしまいますよね
って
気がついた

ジャングルジムの
上で
座って
爽快

ぼおっとしてしまいました

5月
いい季節ですね


今日の私は
ちょっと眠たい
ムードです

毎日色んなこと
あるけど
頑張りましょう

人付き合いは
むつかしいですが
スポンサーサイト
[2010/05/17 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あゆのコンサート | ホーム | 雨ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/113-1e697ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

