スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーティーコンサートが終わってから…
パーティーコンサート

終わり

今年は
ゴールデンウィーク

でしたので

同時に
今日は
ゴールデンウィーク
最後の日


パーティーコンサート

終わり
何だか
まだ余韻も
残っています

3
4
5日と
気が抜けて。

疲れが
たまったか
体調崩してしまった


疲れって
知らない間にたまってる
んですね


年のせいかしら(笑)


あんまり
私は年にごだわりたくないんですよね

私よりもっと
年配の方でも
パワーもってはつらつとしてる方も
いるので

人間年より
気だと思います



パーティーコンサート
時間少したちますが

やはり
主催者の私自身
生徒さん達

悔やみや
心残り

もっとここがとか
生徒さんも
間違えたとか
色々あります


ほんとに
後悔すること

やはり
完璧なんてないような
気がしますね


改めて
私に
よう頑張ったやん
って
言ってみよう

さあ
また明日から
レッスン頑張りたいと
思います

さて
春の生徒募集です
みなさん
体験レッスン
興味あるかた
受付中





スポンサーサイト
[2010/05/05 23:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雨ですね | ホーム | パーティコンサート 2010 5 2レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://musiccats.blog117.fc2.com/tb.php/111-fe45f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

