[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小公女セーラ アニメ版
はー
ほんまに暑いですね。。

暑いのが大嫌いなわたくしです。。
クーラーがないと生きていけませーん(笑)

今ゲオって
旧作100円ですよねー
安い!!
10本借りても1000円

ってことで
小公女セーラを全巻みました。少しずつ借りましたが。。

BSで再放送していましたが
ところどころ
ぬけていて

ハマってしまい
昔毎週見ていたな~って
ほんとに波乱万丈な話でお金持ちからいっきに貧乏人に。。
そして再び大金持ちに

しかも主人公のセーラはほんとにひどいいじめにあい
アニメみながら
腹立ってきましたー(笑)
私なら絶対ゆるすかーって思いましたが
セーラのやさしさに感動の涙  涙

最終回では感動 感動

みなさん機会があれば
一度見てみてください!!
今ガラスの仮面を
見ています。
大好きな漫画です!!

[2009/08/22 02:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
RYOEIくんメジャーデビュー!!
みなさん

毎日暑いですね

暑くいらいらしてしまいます。。
ところで久々のブログですが。。

うちの発表会に
そうですね。。りょうえいくんにあったのは6年ほど前。。

実は発表会に2回も出演してくれた
りょうえいくん!

今日ヘキサゴンになんと
出演メジャーデビュー!!
感激でした!!

ほんまに昔のまんまでした!!
あーあのりょうえいくんがテレビにでてるー!!と
不思議な感覚!!
初めて歌声を聴いたとき
から
この子の声は
なんてきれいな声なんだろう。。きっと才能があって世にでてくると
思っていました。


いっしょに
私とピアノでセッションしてリハもして打ち合わせして
ライブしたなーと
思いました。。

大阪にいたころは
小さいライブハウスによく行きました。
ついにメジャーですね!!


メールなどもしたなー
いろいろあったなーと思いました。


今日あんなメジャーなヘキサゴンに出演なんて
夢かなえましたね。。
ほんとにメジャーデビューまで苦労知ってます。。
なんでほんとに頑張ってほしいと思います。


あと
秋休2回出演!!

そよかぜ

りょうえい

あいだしんいちさん

小杉美帆さん

などなど

いろんな方がご出演!!
次にメジャーになるのはだれかしら?
と楽しみです







[2009/08/06 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

