[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近
もう

5月下旬ですね。。
インフルエンザちょっと落ち着きましたね

きっと人間に食べられた家畜が人間にいじわるしてるかもですね。。
でも怖いですね。。

まあ
さておき

最近
新しい生徒さんもたくさん入ってきています
数ある教室の中から
選んでもらって。。とってもうれしい限りです。。

体験レッスンも。。ほんとに
今までmusiccats音楽教室を
オープンして今年4月から今たくさん来ていただきまして。。
うれしい限りです

うちの教室も少しずつ知れてきて
伸び始めてきました

でも入る人もいれば
出ていく人も。。

それが習い事ですね。

毎日大人の人もお仕事もして。。
いやなこと。。
ストレスのたまること。。
上司に怒られること。。

ほんとにそんなとき音楽は癒されますよ。。
最近大人の方が多いです。。

私もいろんなことありますが。
私は生徒さんたちが楽しいと思ってもらうのが一番うれしいです。

ほんとに人生いろんなことありますね。。笑





[2009/05/28 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月。。
5月ですねー

ゴールデンウイークですねー

テレビでもゴールデンウイークの宣伝いっぱいしていますね。。

この世の中大不況ゴールデンウイークは稼ぎどきですね。。

私は何をしようかなー。。なんだか外に出て行ってもきっと人いっぱいだろうなあ

最近季節の変わりめ。。
寒くなったり。 
温かくなったり。。

なぜか頭痛が治らなくて
お医者さんで頭痛薬をもらったら。。いっぺんに治りました

なぜか病院その日いっぱいで1時間15分も待たされでも待ったかいがあった!!

みなさん体調管理はしっかりと!
最近豚インフルエンザの話題ですね。。

もしかして殺された動物の恨みかもしれないですね

もしかして。。。
怖い怖い。。


[2009/05/02 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

