[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みなさん。。4月なのに
暑い

なんですか。。
この気候はって感じですね

最近教室ではクーラーを
つけたりしています。。

以上気象ですね。。ほんと

そんなわけで今日はお花見をしようと思い
お弁当を買って
いざ!!

桜がもう散ってる。。。

最近の気温の上昇で
もう。。
1週間前満開でほんとに
きれいでしたね

でも外で食べる食事はおいしいー

たまにはいいですね

musiccats音楽教室では
春で新しい生徒さんも
入会して新しい風がふいています。。桜




[2009/04/13 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月
4月ですねー

新入学 新社員。。4月は新しいことを始める季節

春いい季節ですね

ほんとに桜がきれいに最近さいてますね

お花見でもしたい気持ちですね

musiccats音楽教室も
今月
たくさん
お問合わせ  体験レッスン
をいただいております

うれしいかぎりですね


ピアノ ポピュラーピアノ ボーカルレッスン

春の生徒大募集
[2009/04/08 01:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

