[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタインライブ 平井堅コンサート
今日はハッピーバレンタイン
チョコレートを渡す日
最近では。。女の子から男の子に渡すのではなく
ほんーと友チョコ 逆チョコ いろんなパターンでなんでもありの時代ですね
時代は変わりました。。

そんな
バレンタインデーライブ
平井堅ケンズバーに行ってきました
平井堅のコンサートはもう何回も言っています

今回大阪だけの
スペシャルコンサートかなり激戦チケットで
オークションで落札しましたー

席は結構よくて
ステージサイド席やったー結構堅ちゃんのコンサートは
もう何回も行ってます

このケンズバーは会場が
バーの感じで
1ステージ 2ステージにわかれていて
オリジナル曲 コピー曲を歌ってくれます

はじめはしっとり 
バレンタインデースペシャルということで
甘いラブソングを熱唱してくれました

歌ほんとにうまい。。
バンドさんも超一流なみの腕
最高のステージでした
来てよかったと思いました
やっぱり生ライブはいいですね
次はいつかなー

2009年のバレンタインは最高のいい思い出ができ
うれしかったです
また明日からいろいろとがんばろーと思いました。
[2009/02/15 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009レッスン
寒いですね。。
1月
2月はほんと寒いー

2009年も明けて1か月がたちました

まず10日十日えびすにいき。。笹をかいました。
今レッスン室に飾ってあります。
さてさて

今年から
始めたピアノのグループレッスン
結構楽しくレッスンしております。。

寒い時期がおわり
もうすぐ春がやってきます

春は別れと出会いの季節

そうそしてあたらしいことを始める季節でもあります。。

[2009/02/01 18:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

