[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
東京ディズニーランド3
さて!!今日はディズニーランド最後の日
今日は。。晴れすごいいいお天気ー
さて。。今日は最後の日でホテルチェックアウト

いざ。。ディズニーランドに!!今日はクリスマス限定パレードの鑑賞チケットを取りに
並びました約30分ほど。。
そして抽選で当たるとチケットをもらえますドキドキ!!
やったー当たりました

そして今日こそプーさんのハニーハントのファストパス取れました
そしてお食事をして。。
そして乗り物にビッグサンダーマウンテンのファストパスも取れました。。

そして。。アトラクションビッグサンダーのならんでると。。
あーチップとデール発見わー一番会いたかったチップとデール
かわいいー
そして。。ビッグサンダー楽しい
そして。。だんだんと終りが。。
最後はプーさんのハニーハントでした。。
あー夢と魔法の3日間が終わりました。。
また。。家に帰ると現実が待ってます笑
足がパンパンに張っててクタクタで帰りの新幹線では寝てしまった。。笑
あーほんとに楽しかったです。。
東京ディズニーランドってほんとに。。また来たいって思いますよね
また次行きたいって思わすのがすごいですね。。
それにキャストさん丁寧でみなさん愛想がよくて。。気持ちがよかったです
帰りたくなくなりました。。笑
まだ余韻が残ってますが。。次来る日まで。。

[2008/11/30 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京ディズニーランド2
さてさて。。東京ディズニーランド2日目。。
今日は朝目覚めると。。あー!!晴れてるー
よかったあー

と思いつつ今日はディズニーランドに!
あー!!入口にプーさん!かわいーまたたくまに人だかり!!
そのほかにもプルート!!ねずみ?も発見!!

入口に入るとまー人がいっぱい!!
まずはパレード鑑賞感動

そして。。アトラクションはプーさんのハニーハントは大人気
ファストパスは今日は取れなく明日に。。
運よくホーンテッドマンションに。。
楽しかったです。。


そしてさあー楽しみのエレクトリカルパレード
とおもきや。。あれー雨
今まで晴れてたのに。。うーくやしいというわけで中止に。。
そのかわりさすがディズニーランド
雨のパレードレイニーバージョンディズニーのキャラクターがレインコートを着てのパレードかわいいー

そして。。雨が少しやみ打ち上げ花火は開催
わー最高です。。ミッキーの形をした花火も感動でした。。

そして閉園1時間前からアトラクション
昼間よりすいてて。。ピーターパン。イッツアスモールワールド。にのりました。

そして。。今日も夢と魔法の国で感動をもらいました。。
今日も素敵な1日になりました。。
明日はまた東京ディズニーランドに!!
最後の日です。。


[2008/11/28 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京ディズニーランド!!
かなり。。かなりお久しぶりのブログ。。
11月下旬です。。今年も後1か月になりました。。早ーい
と。。毎年感じますね。。
そんな今年2008年の思い出。。
東京ディズニーランドに行ってきました。。
まずは。。1日目のレポート。
新幹線でいざ夢と魔法の王国へ。。

昼すぎに到着ー
が。。なんだか雨がふりそうなあやしいお天気。。
そうなんです。。ずっとお天気チェックしていましたが。。
24日は全国的の雨。

天気予報外れろと願ってましたが。。
みごとに的中。。そして東京ディズニージーへ!!
約3年ぶりのシーでした。。
カッパを着て傘をさしてミシカの雨の中での海の上でのパレード。。
雨の中のディズニーの仲間たち。。レインコートを着て登場!!
花火も上がり。雨の中でも感動!!
そして雨の中アトラクション!!
雨なのでお土産やレストランでチップとデールとドナルドのショーが見られる
レストランで一休み。。
私はディズニーのキャラクターでチップとデールが大好きです。。とっても可愛かったです
そしてだんだん雨の中夜のパレードに。。
そうシーの常連のパレードプラビッィシーモ
雨でもちゃんと開催してくれました。。レイニーバージョンで短めでしたが感動
そして。。アトラクションいっぱいのりました。。
それぞれみんなよかったですが。。インディジョーンズは人がすいてて
人すくなすぎてめっちゃ怖かったです。。笑迫力満点!!
帰りごろ雨の中靴はびしょ濡れ寒い
雨の東京ディズニーシーでした。
いままで何回もディズニーランドにはいったことあります
が。。こんな雨バージョンは初めてでした
でも。。とっても楽しめたすばらしい一日でした。。
晴れてたらもっとよかったですが。。

明日はディズニーランドです。。
今日は夢と感動をくれたクリスマス雨バージョンのシーの一日が終わりました。。










[2008/11/28 00:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

