[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
岩盤浴
急に少し寒くなりましたね
今日はプライベートで岩盤浴に行ってきました。。

一時期すごくはやりましたね。。
岩盤浴はその名の通り
石の上に寝転んで汗をかきます。。

はじめはあまり汗かきませんが。。
お水を飲みながら。。クールダウンで休みながら
じわじわ汗がじわり。じわり。。とでてきました。

結構さっぱりした汗で。
終わった後はデトックス効果抜群です。。



[2008/10/29 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かなり久々。。
お久しぶりのブログです。
10月でいい季節ですよねー
ハローウィンが店にかざられています。。
カボチャのお化け

毎日暑いのやら寒いのやら。よくわかりませんねー
地球温暖化やばいかも。。。ですね。

さて習い事の季節ですね。
musiccats音楽教室では。。秋の生徒大募集中

ボーカルグループレッスン。ピアノもあり。。
ケイコとマナブにも掲載中でございます。
[2008/10/18 12:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

