[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
突っ走ってる秋休!
うちのパーティコンサートにゲストライブに出演してくれた
秋休
ホームページは熱狂的ファン秋休燃えてる
めっちゃ本気でがんばってる
ほんとに。。コブクロのようになるかもしれない。。
もしこのブログ見た方秋休実力あるミュージシャン
なんでホームページのぞいてください。。秋休
[2008/05/30 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとしたこと。。
最近思うこと。。
なんでもはじめるのはうきうきしますが
やめるとき。。物事終了するとき。
リスクがいるのは私だけでしょうか。。
物事には。
なんでも始まりがあっていつか終わりがあると最近思います。
なにか始めるには何かとさよならしたり
終了しないといけませんね。。
一歩ふみださないと

今の私がそうかもしれません。。

なんでしょうね。。(笑)


[2008/05/30 23:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっくり。。
パーティコンサートが終わり。。ほぼ一週間。。
ゆっくり気持ちも落ち着いてやっときました
あのばたばたでもういっぱいいっぱいでの日々とは正反対でポーっとした時間をすごしている
今です。ほんとはいろいろとやることはあるのですが。何かやる気がおきない
今日このごろでございます。(笑)
なーんてそんなポーとした時間もそろそろ終わりですよね
ポーとしてる反面これからの教室の運営のこと。
これからもっと教室を大きくしたいこと
秋にむけて新しくなにか企画など悩んでおります。
また新しいコースを考えております
ほんとに教室を運営して自分でやっていくのは大変かも
楽しいと思うときもある。。
しんどいときもいろいろです
でもがんばっろ
musiccats音楽教室絶対ブレイクすると思ってがんばります
[2008/05/27 00:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
浜崎あゆみコンサート
今日は。。ななんとあゆのコンサートに行ってきました。
たまたまチケットが手にはいりルンルンどきどきでした。
パーティコンサートが終わり。さー今日は発散モードですごい楽しみ
行ってまいりました。。
今日は雨私が行く前はぽつぽつと降ってました。
いざ大阪城ホールへ!!
会場へ。。まあまあの席じゃん!と思いました。
20分遅れで会場は熱気むんむん青いペンライト
わーあゆだーキャーと熱い声援であゆが登場!!
生あゆは超かわいいもう感激!!
あゆのライブDVDは何回も見てましたが生はもっと素敵でした・・
次次と衣装チェンジや舞台セットもこっててほんとにすごいお金かけてるなー(笑)
思いました。
バックダンサーさんもすごくよく。ミュージカルみたいな感じでした。
最後船の上で歌ってるあゆはすごーいと思いました。
そしてアンコール
あゆがいっぱいおもしろいお話をしてくれました。
ギターのよっちゃんは超おもしろい
大盛況の中コンサート終了一言ほんとに行ってよかった
大感激ほんとにテレビあゆよりすばらしかった
もう一回行きたいなーという感じ。。
記念にツアーグッズあゆキーホルダーを買いにいきました。
帰り大雨にあいずぶぬれになり帰りました
今日はほんとに楽しかったです。あゆかわいかったです
次回もぜひ行きたいです。。

浜崎あゆみホームページ浜崎あゆみ
[2008/05/24 23:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パーティコンサート
パーティコンサート終わった。。
でもなぜか。。いろいろと考えてしまいました
反省点。
もうかれこれ十回ほどしてるわけですが
いつもそう一番きになるのがお客さんの反応。
実は発表会の最中そう生徒さんやお客さんの顔色ばかりを気にしています
今回は。。私としてあんまり満足感がうすく心がもやもやしていました。。
今回なぜか少し落ち込んでしまいました。
昔のプログラムを見てはいろいろと考えました。
うーん。。
昔と何が変わってきたのだろう。
私がよかれとやっていることどうなんだろう
私が期待しすぎなのかと。。
とりあえずパーティコンサートは来年はお休みにしたいと思います。
[2008/05/22 01:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パーティコンサート
昨日なんとか。。パーティコンサートおわりました。
感想は。。。もうほんとのこと言ってほんまにくたくたです。
やっと終わったーという感じ。。(笑)
もう主催はしないといけない。。演奏は13曲ほど。。それと。んー今回は少なかった。人が
それが少し残念でした
お食事タイムから始まり。ピアノ演奏。ゲームは盛り上がりましたね
ボーカル演奏 デザートといっぱいでした
そして秋休 ゲストライブ
ファンの方50人加わってライブでした。やっぱ秋休
すごいですねーそして最後コブクロさんの蕾をセッション!!
ばっちりでした
最後には。もうクタクタでした。また今回の反省点を改め次のステップにいきます
でもパーティコンサートは来年はお休みです。。
秋休ホムペ秋休
[2008/05/19 21:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ。。
あー明日だ明日。。いよいよ明日です。
パーティコンサートです。今日はばたばたでした。。
明日がんばりまーす。。おやすみなさい。。
[2008/05/18 00:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい教室の看板
今日musiccats音楽教室に新しいポスター(看板)が完成しましたー
わーい作ってもらったのでやはり自分で作って貼ってたときとぜんぜんちがいますねいい感じです。
多くの人の目にとまるといいなと思います。
看板って教室の顔ですよね
[2008/05/08 23:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
練習。。
sn今日は。。18日のパーティコンサートの練習の一日でした。。
もう後2週間とちょっと。。わー!!正直少ししんどい
今回自分の曲+歌版で12曲ほど。。
譜読みやなんやかんやで疲れました
一番の難関はやはり。。クラシック別れの曲。。
こけないかな、弾けるかな。。失敗しそう。。
いっぱいでてきてしまいます。。。先生はやはり失敗したらだめですよね
何とか。。乗り切らないと。。。
[2008/05/03 02:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

