[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は。あったかい
今日は春まっしぐら。。暑いぐらい。の暖かさでしたねー
今日はパーテイコンサート[emoji:e-76でクラッシックを一曲弾こうと思うのですが。。
ショパンの別れの曲なんですが。。
結構。。壁が。。うー弾きにくい。。大変だー超有名な曲ですが。。
ピアノの先生はなんでも弾けますが。。講師になっても大変です。。
勉強。勉強。練習。。
ですよ。。さー明日もがんばります
[2008/04/23 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
盲目のピアニスト
今日は。。4月15日。もう4月も中旬です。。さあーがんばります!!
昨日テレビで盲目のピアニストという特集をしていました。
目が見えない。。ピアニスト。すごいです。。
目がみえなくても。。あんなにピアノがすばらしくプロになれるんですね。。
考えられない。。私には。。でも奏でる音はすんでいて。。とてもきれいでした。。
至難の努力だと思います。。
私もがんばらなくては。。と思いました

ホームページ
[2008/04/16 00:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケガ。。
今日は。。朝車に軽くぶつかって。。しまい軽い事故にあってしまった。。
うわー。。なんか今日は朝から最悪でした。。
軽くしびれますが。。今日はおとなしくしていよう。。と思いました。。
みなさん不意の事故にはくれぐれもご注意を。。
最近精神的にちょっとしんどい今日このごろです。。
発表会も大丈夫かなーと考えてしまいます。正直。。
主催者は全部自分にうれしくもショックもくるので。いろいろ不安定です。。
どんなイベントも大変です。。
[2008/04/12 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花見
今日はとってもよいお天気です。そう絶好のお花見びより
今日は久宝寺緑地にお花見に行って来ました
みなさんお天気が良いと考えることはみんな同じ。。もう人がいっぱいでした
お弁当を持って桜の木のしたで。。食べながらお花見を。。
外で食べるとおいしいですねーバーべキューをしたりお酒を飲んでたのしんでいる人もたくさんいました。
久しぶりに自然を満喫できて桜今日はぐっすり眠れそうです。。
続きを読む
[2008/04/06 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋休のチケット
今日は4月3日です
今パーティコンサートのゲストライブにきていただく秋休さん
今チケット予約受付中なのですが毎日予約が入ってきてます。
さすがですねー人気ものですね募集かけて一週間で
40枚ほど予約が来ました
すばらしいさすがです。主催者にとって集客ができるアーティストは
神様みたいです(笑)助かります。感謝です。
お客さんに楽しかったと言われるイベントになるといいなと思います
どんな企画をしようかと。。。
[2008/04/03 22:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月
今日から4月です。
3月末で何かを卒業したり物事を終了したり今日から新たに
出発する。。月ですね
私自身も今月は新たに出発しようと思いました。
出会いと別れの時期ですね。
春は。。生徒さんたち子供達も今月新しい学年になりますね
[2008/04/01 21:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

