[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホームページリニューアル
毎日寒い日がつずいてますねー!早く暖かくなってほしいですね
この度パソコン版ホームページリニューアルしました。
随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします
musiccats音楽教室
[2008/02/27 23:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そよかぜワンマンライブ
今日は昨年うちの発表会にゲスト出演していただいたそよかぜさんのワンマン
ライブに行ってきました。会場は家から自転車でいける距離で近かったです。
会場は350人ほどの人でうめつくされていましたすごいですねーこんなにもお客さん入るってすごいです
オープニングアクトは秋休さんです。今人気急上昇の
またまたほんと秋休成長しててびっくりほんとに第2のコブクロになりそうな
勢いでした。
そしてそよかぜのライブ
すごい盛り上がりでほんとに力だしきってたそよかぜでした。
これからの秋休 そよかぜに期待します。

[2008/02/17 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪が。。
今日は天候が。。
そう雪が積もってます。朝外の出かけていたのですが。雪が降っていて足元がびしゃびしゃで大変でした。
レッスンも休講になりました。今年雪が積もったのは初めて
ですね。今日は家でゆっくりしていました。。
[2008/02/09 23:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近はまってるもの
この忙しい日々なんですが。。その合間のプライベートなことですが
最近lostってしってますよね。。海外の大人気ドラマのシリーズですね。。
これが続きもので結構面白いです。
シーズン3の3巻まで見ましたがほんとに夢中になります
みなさん機会があれば見てみてください
[2008/02/04 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しい。。
今から。。5月ぐらいまでいろいろと忙しいです。。
パーティコンサートにホームページ制作自分自身のピアノの
ヤマハの検定もありますなのでするべきことを紙に書いていきました。。すると。。頭が落ち着きました。。笑
計画的にやるべきことを書いてみるというのはなかなか落ち着きます。。
みなさんも計画的に動いてみてください
[2008/02/04 00:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
自転車の鍵をおとした。。
今日八尾の駅に自転車をとめてて。。かぎを出そうとしたら。。ない。。
あれ。。どこで落とした。。かあーショックです。。
仕方がないんで後ろの車輪をもちあげて家まで自転車をひきずってあるいてきましたっていうか。。雨降ってくるし。。しんどいし。。最悪の日でした。。
みなさんもかぎを落とさないように。。。。
[2008/02/02 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームページのリニューアル
今日で1月最後ですねー明日から2月突入です。
寒い毎日ですね只今春にむけて教室のホームページリニューアルをしようと思います。ほんと今はインターネットの時代ですねー
今はパソコンで教室を検索したりパソコンって今の時代の必需品ですよね
[2008/02/01 00:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

