[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パーティコンサートのチラシ
今日は恒例の発表会のパーティコンサートのチラシをつくりました。。
昨年も5月にさせてもらいました。ほんとに正直大変です。
今年も5月18日に決定です。もうそろそろ曲などもきめていかないと。。
さあ。今年も楽しいイベントにしたいと思いますがんばります
[2008/01/22 01:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
十日えびす
昨日は毎年恒例のえびすさんに初めて行ってきました
新今宮から降りて歩きました。。人人でいっぱい屋台がたくさんでており
神社には。。たくさん笹をもった人が笹に小判つけたり。。俵つけたりすごいたくさん笹につけたりしていました。結構いろいろつけると結構な値段ですね。。
私は小さめの笹のセットを買いました。。教室が繁盛しますように。。。
帰り屋台で白蛇の祈願をしていてびっくり。。すごいきれいな蛇さんでした。
白蛇は幸運をもたらすとかいいますね。。ローズ
[2008/01/11 23:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋休のテレビ出演
うちのパーティコンサートのゲストに一度ゲストライブにきていただいた秋休さんが
テレビ出演ということで夜中の番組ということで録画して今日みました。
ストリートミュージシャン特集ということで秋休超人気ミュージシャンで
紹介されてました。。ほんとびっくりでした。。ほんとにがんばってるなーと実感です。。私も一度秋休さんと一緒にピアノでセッションさしてもらいましたが。
ほんと成長していてうれしくおもいましたあ
今年のパーティコンサートも出演予定です。。ファンが何人くるか。。いっぱい
くるんでしょうね
[2008/01/09 20:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
 仕事はじめ
お正月も終わりもう今週からお仕事の人が多いですよねお正月だらだらっと
終わりましたよねなぜか。。体がまだなまってます。。体の調子をくずしてしまいました。。。。みなさん今年の目標は決まってますか?
私は。。いろいろありますがとりあえずひとつ。。教室の新しい生徒さんがたくさん入って
きてほしい。。ですね
[2008/01/09 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年
あけまして おめでとう ございます今年もmusiccats音楽教室をよろしく
おねがいします。今年も恒例のパーテイコンサートもありますのでがんばりたいと思います。。お正月昨日は紅白を見ていましたいつも生徒さんや友人に夜中0時にあけおめメールを送るのが恒例になってきました笑それが楽しみです。。みなさんよいお年を
[2008/01/01 12:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

