[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おおみそか
今日は2007年最後の日おおみそか!ですねー今日はほんとに
さむーい只今大掃除をしておりますきれいにして新年を迎えたいですね。。なにやらばたばたしております毎年紅白とレコ大はかかさず見てるのですが。
レコ大は昨日でした。レコ大は私の好きなコブクロでしたいいですねーコブクロいい歌つくりますよねーテレビ見てなきそうにちょっとなりましたコブクロはあの天王寺でストリートしてた人ですよーすごい
今日は紅白ですね。楽しみです。。それと今日ホームページクリスマスの」ままでした。。
かきなおさなければ。。。
[2007/12/31 14:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマス会
昨日はクリスマス教室の生徒さんとのクリスマス会
サンドイッチやケーキプレゼント交換ビンゴゲームと騒ぎました
子供たちはおお盛り上がりでしたなんとビンゴを2回もしてしまいました!!初めはおとなしかった子供達も。。徐々に盛り上がり最後にはおおはしゃぎで楽しい冬休みになったのでしょうかみなさん昨日でクリスマス昨日でおわりましたねどうおすごしでしたかそれにしてもケーキ屋さんはほんとにこの時期が一番かせぎどきですね余ったクリスマスケーキはどうされてるんでしょうケーキやさんは。。。キラキラ(オレンジ)
[2007/12/27 01:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマス
今日からクリスマス連休?ですね今日心斎橋に行きましたが
人 人!がいっぱいでした。みなさんケーキを食べたりプレゼントを買ったりですね。
帰り難波でクリスマスjazz路上ライブをしていて思わず全部聞いちゃいました
明日はクリスマスイブですね
[2007/12/23 19:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おしりかじり虫
みなさんおしりかじり虫しってますね。この歌ほんとおもしろいし一度聞くと
耳からはなれませんね私自身この歌結構好きで携帯の着メロダウンロードしちゃいました(笑)おしりかじり虫大ヒットですね
[2007/12/14 23:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
電車おくれ
最近イライラしてしまいました。最近ってゆうかほんとJRが電車の遅れが多くてイライラしてしまいます仕方がないと思いつつ。。やっぱ朝は遅れるのはかなりイライラしますよね。一人で怒ってました
[2007/12/14 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスツリー
さてさて久々のブログ今年ももう12月半ば今日は結構寒いやっとほんとに冬がきました。って感じですね。。風邪ひかないように外からかえってくるとうがいと手洗いはしています。
さて町中はクリスマス色ですね。。うちの教室に真っ白なクリスマスツリーを
かざりました。自宅にはイルミネーションをしています。
今ご近所さんでもすごいキラキラのイルミネーションのおうちがありますよね結構立ち止まってみっちゃたりします楽しいですよね
[2007/12/14 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そよかぜのワンマンライブ
今日はうちの発表会のゲストライブに出演していただいたそよかぜのワンマンライブにいかせてもらいました。会場は満タン!チケットはソールドアウトでした。すごいですライブ会場は熱気むんむんでした。
ほんとにきれいな歌声のそよかぜでした。インディーズもほんと素敵なミュージシャンがいますね普段接したときのそよかぜとやはり舞台にたつと別人のように変わりますねさすが!
[2007/12/02 23:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

