[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ベストヒット歌謡祭
今日はなんとベストヒット歌謡祭のチケットがあたりご招待でいってきました大阪フェステバルのほうで収録でした有名歌手がずらりでした。。テレビカメラがたくさんありました。普段テレビでみてる年末の歌番組ですが。。裏方さんセットを変えたりかたずけたりとテレビでは見えない部分が見えました。。大変だなーと思いました。。司会はあの藤原紀香ちゃん!堺正章!生ののりかさんはほんとにきれいでしたおしりかじり虫もでてきて楽しかったです氷川きよしのファンのおばちゃんはきよしコール!ペンライトをたくさんもってさけんでました。。びっくりしましたその他cuteというアイドルグループも若いおにいちゃんのファンが踊りまくってました(笑)倖田くみちゃんや中島みかちゃん綾香boa個人的に生で聞くとほんとによかったし歌うまかったです。みなさんやっぱプロだなーと感じましたほんとに今日は楽しかったです大賞は!!は11月26日放送だそうですお楽しみに
[2007/11/20 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームページ
パソコンのホームページをクリスマスバージョンにしようと素材をいろいろはりやっとできたーとおもいきや。。ファイルが重たいのか。。何が原因なのかわかりませんが。。ファイルが転送できず。。大ショック。。。あーせっかくクリスマスバージョンでつくったのに。。って感じです。。。
というわけででも少しパソコン版ホームページリニューアルしましたまたみてください。。それにしても。時間かかってがっかりですクリスマス素材ほんとにかわいいのがたくさんありますよ
[2007/11/20 01:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い。
今日は急に寒くなりました。温暖化で季節のわりに暖かかったですが少し冬のなった感じです。
体調管理には気をつけないといけませんね
それはそうと。。郵便局のおとなりさんなにやら。居酒屋さんと王将さんができるみたいです。以外でした。
最近町にはクリスマスグッズを目にします。
毎年自宅ではクリスマスで飾りずけをしてキラキラ飾ってます。教室もクリスマスグッズで飾りつけしようかなと考えてまーす。
[2007/11/12 21:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
英語で歌おうpopsを
今日は教室初のグループレッスン英語で歌おうpopsをでしたどんな感じになるかちょっとどきどきしていましたがみなさん大変楽しく歌われてました4人での体験レッスンでした。曲はムーンリバー
でした。なかなか好評なグループレッスン
でしたみなさんももしよければぜひおこしくださいね12月開講です
[2007/11/11 00:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
11月になりました
11月突入!今年も後残り2ヶ月早い今日はやっと少し肌寒くなりました。
着る服の調整がむつかしいですね
体調管理にはくれぐれも気をつけないといけませんね
[2007/11/02 01:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
musiccats音楽教室きまぐれ日記


プロフィール

pianosensei

Author:pianosensei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

